人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の手帳を買いました。

今日、おでかけして、2017年の手帳を買ってきました。

久々のほぼ日手帳です。

ネットで買おうかと思ったのですが、Loftで実物を見てみることに。
うん、実物を見て→買ってよかったです。

ほぼ日手帳WEEKS用クリアカバー【Float】

新品価格
¥389から
(2016/12/10 18:56時点)

おかげさまで買うつもりのなかったカバーまでお買い上げ(笑)
Loftにアイボリー手帳にこのクリアカバーをかけて展示してあったのですが、それがドツボにはまってしまいました。
Loftさんてば、商売上手。

ほぼ日手帳と歩む2017年が、よい1年となりますように~☆





by kitami-kurashi | 2016-12-10 19:05 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母