人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらぷらお散歩―砧公園

ぷらぷらお散歩―砧公園_e0346427_19365028.jpg

子どもができて、本当に公園にでかけることが多くなりました。

家の中では「ぎゃーぎゃーー」叫んでるムスメも、外に連れ出すと静かです(苦笑)

今日も今日とてお散歩。

初めて砧公園まで歩いてみました。

途中で、
ぷらぷらお散歩―砧公園_e0346427_19372033.jpg

Andiさんでバインミー買って、砧公園に隣接する大蔵運動公園へ。


Andiさんのバインミー、なますがピリッと辛くてシャキシャキおいしかったです。

バギーでずるずる入店した(すいません…)のですが、
店員さんにとても親切にしていただきました。

ありがとうございますー!!!


an di(アンディー)
ジャンル:ベトナム料理
アクセス:小田急小田原線祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩16分
住所:〒157-0073 東京都世田谷区砧3-4-2(地図
周辺のお店のネット予約:
しゃぶしゃぶ温野菜 狛江店のコース一覧
やきとり家 すみれ 下北沢店のコース一覧
仙川 和酒 ばさらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千歳船橋・成城学園前×ベトナム料理
情報掲載日:2016年11月9日


ぷらぷらお散歩―砧公園_e0346427_19375021.jpg

紅葉が始まっている木の下のベンチでモグモグしました。

私が何か食べ始めると、寝てた子どもが起きて、叫び始めます。苦笑
なぜだーーー!!!

食事の後は、お散歩再開。

ぷらぷらお散歩―砧公園_e0346427_19381993.jpg
砧公園、とっても気持ちの良い公園でした!!

前から知ってたのに、足を踏み入れたことがなかったのですが、
もっと暖かい時期に来ればよかったです。

また来よう(^^♪






by kitami-kurashi | 2016-11-09 20:06 | おでかけ・イベント

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母