人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ☆6か月

ムスメ☆6か月_e0346427_14510831.jpg

無事、ハーフバースディを迎えました☆

すくすく…というよりも、「むくむく」と大きくなっております。

短い間なら、前かがみで手をついてお座りできるように。
寝返りはお手の物。
コロンコロン。
汗をびっしょりかきつつ、延々と…(苦笑)

6か月に入って、下の前歯が2本、揃って生えてきました。

離乳食は5ヶ月半ばから始めてみましたが、
野菜を食べさせてみたところ、
お腹の調子が悪くなってしまったので、ずっとお粥を少しだけ。

食べる練習のつもりでやってます。
(実際、ほとんど食べずに「ぶべーっ」と出してる。)

ここ数日、ごっくんが目に見えて上手になってきました。
また、お芋さんあたりから始めてみようかな…。


"お得な"メモリアルバースデー演出セット♪(フェルトクラウン+ペーパーガーランド)飾り 誕生日 男の子 女の子 ハーフバースデー バースデイ パーティー 子供 王冠 撮影 お誕生飾り 1歳 2歳 3歳 赤ちゃん 飾り付け ファーストバ-スデー


記念撮影に使ったセット。

ほんとはスタジオア〇スに行きたかったんですが、
またの機会に。









by kitami-kurashi | 2016-09-27 10:54 | 妊娠・出産・育児

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母