人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO【WOMEN】シスターパリッシュグラフィックT(半袖)

UNIQLO【WOMEN】シスターパリッシュグラフィックT(半袖)_e0346427_17242531.jpg

お散歩がてら仙川へ。
UNIQLOをのぞいてきました。

「オンラインショップで見て、実物を見たいな。」
そう思ってたものを見に行ったのですが、
実物を見て、購入を見送ることに…(笑)

その後、Tシャツ棚で遊んでいたら、
北欧テキスタイルっぽいかわいいTシャツを発見!!

お買い上げしました(^^♪

買ってから、すでに何度か着用しているため、
ややくたっていますが、このくたり具合も、
ちょっといい「味」かな?
なんて、思っています。

この夏の、相棒!




ユニクロのオンラインショップを利用される際は、
ぜひポイントサイト経由でお買い物しましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト【ハピタス】を経由すると、
ユニクロでのお買い物合計額の0.6%が還元されます。




by kitami-kurashi | 2016-07-01 10:00 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母