人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンロワールのリーフチョコを食べる。

モンロワールのリーフチョコを食べる。_e0346427_16131500.jpg

実家のちかくにある阪急百貨店で人だかりができてるチョコレート屋さんを発見。

母に聞いてみたところ、
「モンロワールっていうチョコレートのお店。葉っぱの形したチョコが美味しいねん」
とのこと。

有名みたいですが、私は知りませんでした。
その時買おうかと思ったのですが、どのチョコを買うべきか分からず…。

結局買わなかったのですが、母が買って送ってくれました。

色んな味のチョコが入っていて、とても楽しい。
そして美味しい。

なんというか、豪華なチロルチョコを食べているような。笑

個人的にはキャラメル味のチョコが美味しかったです。

ごちそうさまでした。


お店のHP https://www.monloire.co.jp/index.php


高島屋オンラインストアでも購入可能です。


by kitami-kurashi | 2016-06-27 10:00 | 兵庫(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母