人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートテックエクストラウォームルームワンピース@ユニクロ


今年は暖冬と予報されていますが、12月に入って急に寒くなってきた。
さらに、現在妊娠6か月(23週)。
お腹が大きくなってきたし、でも、手持ちのマタニティパジャマでは寒さが防げない…
そもそも、ぱっと着れる部屋着がないなぁ…と思い、どっかにいいものないかしら?と思ってネット徘徊→ユニクロを見ていたら目についた商品でした。

値下げされているときに、試しに購入してみたところ、とっても着心地がいい!
この冬はこれで乗り切ろう!と心に決めて、さらに追加でブラックのロングワンピースも購入しました。
ちなみにサイズは臨月近くまで着たいので、XLを。
身長155センチ。
それほど背が高くない私ですが、それほどブカブカというわけでもなく、下にハイネックセーターなどを着て、ちょうどよいサイズ感で着ることができています。
ほんと、お腹出てきたなー。(これからまだまだ出るんですよねー。しみじみ。。)

近所にお買い物に行く時も、これにアウターをさっと羽織って出かけています。
何より軽い着心地がとてもいいです。



ユニクロネットショップでお買い物するならECナビ経由。
購入金額の4%がECナビポイントとして返還されます(^^♪
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





by kitami-kurashi | 2015-12-03 09:34 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母