人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ仙川店でお買い物


今までユニクロといえば成城学園前駅から無料シャトルバスに乗って千歳船橋店に行ってたんですが、このたび初めて仙川店に行ってみたところ、こちらのお店のほうが私は気に入りました。

なぜなら、ほどよく小さくて、宝探し感覚でお店をウロウロゴソゴソすることができるから!

たまたまだったかもしれませんが、安売り棚の商品も充実してて、ゴソゴソし甲斐がありました。

また仙川に足を運ぶ理由が出来てしまった…。

春に子供が生まれたら、そんなこと言ってられないと思いますが、仙川自体がキッズフレンドリーな街なので、引っ越しがなければやっぱり仙川方面に出る機会が多くなるのかなぁ…?という予感。

ユニクロ仙川店でお買い物_e0346427_17060025.jpg


安売り棚で見付けたエクストラファインメリノドットクルーネックカーディガンに、その近くで屈んだ時に見付けたムーミンワッペンを付けて遊んでみました。

なかなかいい感じで北欧っぽくなったのではとひとり悦に入ってます♪




by kitami-kurashi | 2015-11-28 16:36 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母