人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまむらで買ったもの2−トップス篇

昨日のつづき。

トップスもいいものがあって、3点もお買い上げしちゃいました。

しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302736.jpg


遅きに失した感は否めないものの、七部丈袖チルデンニットをお買い上げ。



しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302708.jpg



しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302881.jpg


手持ちのスカート&パンツとあわせて、にやにやしちゃいました。



しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302847.jpg


ゆるーく着れそうな、サマーニット。
試着して、即決でした。かわいい!!!


しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302812.jpg


前にしまむらで買ったデニムロングスカートと合わせても良い感じ。
にやにや。


そして、最後の5点目は…

しまむらで買ったもの2−トップス篇_e0346427_17302827.jpg


以前同じようなカーディガンを持ってたんですが、くったくたになるまで着倒して、処分しちゃったんで、買い直し。
しまむらにあって良かった!

写真では手持ちのバナリパの黒チュニックと合わせてみました。
単体で撮ると、何がなんだかよくわからないので(笑)

生地の手触りもとても良かったです◎
ネイビーのやつも色違いで購入したいかも…。

こういうカーデ、本当に着回しがきくので、おすすめです。


もう、いつ夏が来ても大丈夫な気がしてきた(笑)
ありがとう、しまむら!!!
by kitami-kurashi | 2015-04-25 11:00 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母