人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の花「カラーイエロー」

母の日のギフトを手配しました。

我が家は分担制で、ダンナはお義母さんへのギフトを手配し、私は、実母へのギフトを手配しています。

実母は農家の娘~嫁にきた、園芸のプロでして…。
畑で野菜づくりはもちろんのこと、家では庭中花だらけにしている人です。


毎年、鉢植えの花を贈っているのですが、そろそろネタが尽きてきて、苦しくなってきました。

カーネーション、紫陽花、クレマチス…

また最初から1周まわってもいいのかもしれません(苦笑)が、それも芸がなさすぎるだろう…と悶々。。

きっと何でも喜んでくれる人なのですが、贈り物を介して、「あの花、変わってるねぇ!」とか「あの種類の花は初めて見たわ!!」などの会話を母と交わすのが楽しみなので、今年も一生懸命探し回りました。

結果、無印でオーダーしました。

母の日の花「カラーイエロー」_e0346427_17302756.jpg

(画像はお借りしました。)

葉に腑が入っている、イエローのカラーです。
これは面白いなぁ!と思ってオーダーしました。

4/29(水)午前10時まで「早割」価格で購入できるということで、ネットストアでオーダー。
しかも今は無印良品週間ですから、そこから10%オフ。
送料が540円かかりましたが、定価よりも安くオーダーすることができました。


わーい♡ 
無印さん、ありがとう!!




ネットで簡単にお花が贈れる時代になりましたが、込める心は変わらず。


お母さん、いつもありがとう。
これからも、元気でいてね。

by kitami-kurashi | 2015-04-27 11:00 | 贈り物

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母