人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン数種@ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店

何で東京駅が好きかっていうと、VIRONがあるっていうのも一つの大きな要因だと思う。

パン数種@ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店_e0346427_17295539.jpg

「クイニ—アマン」
ダンナくんが食べたがったので。もっとザクザク系かと思いきや、上の部分がねっとりしてて、菓子パンだったなー。

パン数種@ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店_e0346427_17295532.jpg

左>「チーズエピ」  右>「カヴァット」

チーズのエピはかなりチーズがきいてて、朝ごはんというより、白ワインとともに夕刻に食べたい感じでした。(お酒のめませんがね…)
大好きなカヴァットは安定の美味しさ。贅沢なスナックパンと勝手に思ってます。牛乳多めのコーヒー牛乳とともに頬張りました。美味しかった。

ちなみにパンの名前は正式なものではありません。すいません(;´▽`A``


お店の紹介ページ:http://www.marunouchi.com/shop/detail/3018
by kitami-kurashi | 2014-08-03 13:39 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母