人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイニアチェリー

アメリカで暮らしてた時、アメリカンチェリーの季節になると、ウキウキとお買い物にでかけていましたっけ。
最初はなんだか出来なかったトライイートも、帰国間際になれば、ざくざくやってました。笑

そして日本でもアメリカンチェリーを見かけるわけです。
食べたいなぁ…とうずうず。
でも高いなぁ…とためらってました。

だけどだけど、この子を見つけたら、高くっても買わずにはいられません!!

レイニアチェリー_e0346427_17294040.jpg


そう「レイニアチェリー」です!!

やっぱり食べ応えあります。
濃厚な甘さと食べ応えのある実。

美味しい!美味しい!!

あっという間に2人でぺろりと平らげちゃいました。
ちなみに写真の1パックで1000円でした。

高いよなー。

だけど、我が家にとっては、価値ある1000円だったと思います♪(*^▽^*)
by kitami-kurashi | 2014-07-08 13:01 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母