人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー!!UTに【JONATHAN ADLER】が登場!!!

たまーに大好きなデザイナーとコラボしてくる、UT。

先週末、銀座まで足を運んで、

あー!!UTに【JONATHAN ADLER】が登場!!!_e0346427_17291030.jpg


このTシャツを捕獲wしてきました。
他にもリサ・ラーソンのTシャツはいくつかありましたが、どう考えても私が着こなすことができそうなのは、上のライオンのみでした。苦笑


で、ふと今朝、ユニクロのHPをのぞいてみたら、かっこよくて好きなインテリアデザイナー「JONATHAN ADLER(ジョナサン・アドラー)」とのコラボUTが登場しているじゃありませんかっ!!!


やっぱアドラー、かっこいいわ。欲しいものがいっぱい。

あー!!UTに【JONATHAN ADLER】が登場!!!_e0346427_17291063.jpg


あー!!UTに【JONATHAN ADLER】が登場!!!_e0346427_17291133.jpg



このノースリーブ2つは絶対買おうと思います。値下げはまだか?笑
by kitami-kurashi | 2014-04-14 13:08 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母