人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿中村屋ーオリーブハウス

自宅に戻る前日、母が「何か欲しいものはないの?」と言ってくれたので、近くの川西能勢口駅へ。川西能勢口くらいの規模の売り場が、一番ほっとするというか、欲しいものがぱっと見つけられるというか…。とにかくお買いものするのが楽しく、私の大好きな場所なのです。

私の買い物が終わったら、ちょうどランチ時。一緒に来ていた姪っ子ちゃんと両親と一緒に駅そばのモザイクに入っている「新宿中村屋ーオリーブハウス」へ。

新宿中村屋ーオリーブハウス_e0346427_17290937.jpg


海老のライスグラタン。これが美味しくって!また食べたい!!

新宿中村屋ーオリーブハウス_e0346427_17291070.jpg


姪っ子ちゃんが「食べるー」というのでオーダーした季節のメニュー・イチゴの杏仁豆腐(正式名称は失念)。
その向こうに大人が頼んだコーヒーに砂糖とミルクを入れてかき混ぜてる姪っ子ちゃんがうつってます。この写真、すごい好きだわ♡
by kitami-kurashi | 2014-04-16 15:38 | 兵庫(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母