人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくう@新橋

浜離宮恩賜庭園の菜の花畑を見に行く前、まずは腹ごしらえ!ということで、新橋にある「おくう」さんに行ってきました。

オフィス街にありながら土曜日もランチしてくれてるなんて、ありがたーい。
限定15食の和牛切り落としランチ(1500円)がまだあるとのことで、それを2つ注文。わーーい。

おくう@新橋_e0346427_17290158.jpg


注文してほどなくじゃんじゃんお料理がやってきました。
お肉に、サラダ、キムチ、わかめスープ、ごはん(おかわり、大盛り可)。更にはデザートとしてパイナップルも。パイナップルアレルギーがあるので食べられませんでしたが、良いお口直しになったようで、主人が焼き肉の合間にパクパク食べてました。

おくう@新橋_e0346427_17290188.jpg


ランクの高いお肉なので、切り落としとはいえ、このサシ。
うふふふー♪

じゅうじゅう焼いて、ごちそうさまでしたーヾ(@°▽°@)ノ

おくう@新橋_e0346427_17290135.jpg


ランチについてくるソフトドリンクは、注文時に頼んで食後のコーヒーにしてもらいました。肉の後のコーヒーって、なぜこんなに美味しいのでしょうか?

おくう@新橋_e0346427_17290237.jpg


ふぃー。ごちそうさまでした。
お昼から贅沢。いい休日となりました♪


お店のHP:http://www.yakiniku-okuu.com/store/shinbashi
by kitami-kurashi | 2014-03-21 13:03 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母