人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanaha新宿@小田急百貨店

遠い異国から一時帰国中のお友達に会いに、新宿へ。
2人で「新宿、広い!怖い!!会えてよかった!!!」と、涙の再会(笑)を果たし、そそくさと待ち合わせ場所すぐの小田急百貨店の中へ。

一度、自由が丘にあるお店にお邪魔したことがあった和カフェ「nanaha」さんに行ってきました♪
もう5年ほど前のことなんですが、お茶がとっても美味しかった記憶があったので、久しぶりの訪問を楽しみにしていました(‐^▽^‐)

nanaha新宿@小田急百貨店_e0346427_17285032.jpg


ランチセットで炙りまぐろ丼をエンジョイし、

nanaha新宿@小田急百貨店_e0346427_17285044.jpg


ランチに400円で付けられるクリームあんみつまで堪能。

クリームあんみつを注文した際には、アイスを抹茶かバニラか選べ、あんこをこしか粒が選べるという充実ぶり!!なんかわかんないけど萌える!!!こういう「選べる」ってオプション、大好きです。

お茶は、お願いするとお湯を足していただけて、二煎目三煎目まで楽しめました。

記憶通りどれも美味しかったヾ(@°▽°@)ノ
こうしてアメリカに戻るお友達と心行くまでおしゃべりを楽しんだのでした。


お店のHP:http://www.nanaha.com/
by kitami-kurashi | 2014-02-25 17:10 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母