人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アベンヌウォーターをいただきました!

MONIPLAさんで1月に応募した「アベンヌ ウオーター(150gサイズ) 限定デザインボトル 特製ポーチ付き」に当選し、つい先ほど届きました!

アベンヌウォーターをいただきました!_e0346427_17284914.jpg



大好きなアベンヌウォーター。
お風呂あがりや、お化粧前に、しゅっと手軽にひと吹きするだけで、お肌がしっとり。その感覚が好きで、家に常備してるヘビーユーザーでおま。

私はお化粧直しの時にも、このアベンヌウォーターを活用しています。
テカリやファンデーションの崩れなどが気になるところにしゅっと吹きかけて、ハンカチなどで押えたあと、ファンデを付け直してます。すると綺麗にファンデが乗るんです。(お友達に教えてもらった使い方です♪)

今回のキャンペーンでは持ち歩きに便利なポーチもついているので、お出かけ時に活用させていただきたいと思います。

アベンヌウォーターをいただきました!_e0346427_17284949.jpg



ふふふ、このかっこよい限定ボトル、お友達に自慢しちゃおーっと♪♪♪
by kitami-kurashi | 2014-02-27 15:18 | コスメ

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母