チャイブレイク

e0346427_09424062.jpg

ちょうど一年前のことになりますが、
2015年6月にチャイブレイクさんに行ってきました。

限定メニュー?だったと記憶しているのですが、はちみつレモンのチャイをいただきました。

どんなだろうって思ってたんですが、どーしてどーして、

超おいしい!!!

とくにレモンが効いてておいしかったー◎


チャイを飲んだ後は、井の頭公園の新緑を楽しみました。


お店のHP:http://www.chai-break.com/


いいお店だったなぁ…また行きたい。




東京紅茶さんぽ―紅茶のおいしいカフェと、紅茶専門店をめぐる (Grafis Mook)

中古価格
¥422から
(2016/5/24 10:00時点)





[PR]
by kitami-kurashi | 2016-06-01 10:00 | 東京(食)
e0346427_17302415.jpg


お店で飲んで、とっても美味しかった「ニューヨークオレンジ」。
ムレスナティーを扱っている明治屋にあるかなぁ?とのぞいてみたら、ちゃんとありました♪

やっぱり美味しい!

ストレートで飲んでもいいし、ミルクティーにしても美味しいです。
どちらもお砂糖をいれると、もっと美味しくいただけますよ。

オススメ!!
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-03-31 21:07 |
e0346427_17302040.jpg


1箱に20Pはいってます。
OKストアにて各279円で購入。


e0346427_17302005.jpg


早速紅茶を淹れてみました。

ふむふむ。。。

優しい味わいで、美味しい(≡^∇^≡)
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-11-01 16:16 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母