タグ:無印良品 ( 6 ) タグの人気記事

散歩がてら、ふらりと無印へ。

e0346427_17305399.jpg


オーガニック半袖Tシャツ、2点購入で20%オフ!!で、購入。
Vネックとボーダークルーネックを。サイズはM。

e0346427_17305378.jpg


これはSALE棚からひっぱりだしてきた(笑)「ガゼット付Tシャツ」
30%オフで購入。こっちはデザインがだぼっとしてるのでサイズSで。


やっぱり無印パトロールは止められませんのう。
ふぉふぉふぉ。


どうせTシャツは、ひと夏で着潰しちゃう感じですから、この夏はこの3枚でローテーション回したいと思います!!
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-06-08 09:33 |
母の日のギフトを手配しました。

我が家は分担制で、ダンナはお義母さんへのギフトを手配し、私は、実母へのギフトを手配しています。

実母は農家の娘~嫁にきた、園芸のプロでして…。
畑で野菜づくりはもちろんのこと、家では庭中花だらけにしている人です。


毎年、鉢植えの花を贈っているのですが、そろそろネタが尽きてきて、苦しくなってきました。

カーネーション、紫陽花、クレマチス…

また最初から1周まわってもいいのかもしれません(苦笑)が、それも芸がなさすぎるだろう…と悶々。。

きっと何でも喜んでくれる人なのですが、贈り物を介して、「あの花、変わってるねぇ!」とか「あの種類の花は初めて見たわ!!」などの会話を母と交わすのが楽しみなので、今年も一生懸命探し回りました。

結果、無印でオーダーしました。

e0346427_17302756.jpg

(画像はお借りしました。)

葉に腑が入っている、イエローのカラーです。
これは面白いなぁ!と思ってオーダーしました。

4/29(水)午前10時まで「早割」価格で購入できるということで、ネットストアでオーダー。
しかも今は無印良品週間ですから、そこから10%オフ。
送料が540円かかりましたが、定価よりも安くオーダーすることができました。


わーい♡ 
無印さん、ありがとう!!




ネットで簡単にお花が贈れる時代になりましたが、込める心は変わらず。


お母さん、いつもありがとう。
これからも、元気でいてね。

[PR]
by kitami-kurashi | 2015-04-27 11:00 | 贈り物

米粉のパンケーキ

ずっと食べたいなぁ…と思ってました。

e0346427_17302974.jpg


なのに、焼くのが面倒でなかなか開封せず。


今朝はお弁当が簡単に済んだので、意を決して開封!!

e0346427_17302918.jpg


気持ちが入りすぎたのか、ややこんがり焼けてしまいました…(苦笑)


いやー、これ美味しい!!
変に甘すぎないし、口当たりふんわりで美味しかったです。

あと、個人的にとても焼きやすかったです。


こないだの無印週間のあいだにもっと買いためておけばよかったー!!
じたばた!!!
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-04-22 17:34 |
e0346427_17300150.jpg


無印のルイボスティーとノンカフェインドリップコーヒーを買いに、無印へ。
そこで、350円で売られてたマドレーヌをお買い上げ♪

今まで無印のお菓子にそれほど魅かれたことってなかったのですが、これは美味しい!!
しばらく朝ごはんに楽しもうと思います♪
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-09-20 14:32 |
e0346427_17293061.jpg



アメリカでは、「カフェインレスコーヒーって美味しくないなぁ…」って感じだったのですが、これは美味しい!!私はコーヒー牛乳を小さい頃から朝飲んでいたため、そのくせが抜けず、コーヒーには問答無用で牛乳を入れてしまう人なのですが、牛乳をいれてもちゃんとコーヒーの風味が楽しめるし、いい感じです◎

お試しで、1パック(8個入り399円)だけ買ったんですが、もっと買えばよかったー。




商品のページ:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761163697

[PR]
by kitami-kurashi | 2014-06-10 09:03 |

無印でお買いもの♪

この冬、ユ◎▲ロのヒー■ッ※ックを購入&着用していたのですが、いかんせん、かゆい…かゆすぎる…というわけで、意外に敏感肌だったことが判明した私。

最近、おうちで家事の合間にヨガをしたりするので、着心地の良い部屋着を求めて無印に行ってきました。


購入したのは、
オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ オフ白

オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)オフ白×スモーキーブルー

綿フライスハイライズショーツ 脇に縫い目のないインナー(えらべる)

綿フライスハイライズショーツ 脇に縫い目のないインナー(えらべる)

裏ファーフリース ストレッチスキニーパンツ 黒


家に帰ってきて試着してみましたが、はー、体がほっこりするーーって感じでした。ここのところ、身につける物を選ぶ基準は「肌触りが良いかどうか」になりつつあります。The30代半ば!って感じの所感ですね(;´▽`A``


というわけで、これからも部屋着は無印でいこうかな。
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-01-16 18:11 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母