タグ:取寄せ・持ち帰り ( 7 ) タグの人気記事

e0346427_17300622.jpg


実家からお野菜が届きました。

届くものも、すっかり秋めいてきました。
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-10-24 12:11 |

実家からお野菜届く♫

e0346427_17294881.jpg


e0346427_17294837.jpg


8月のあたまに実家からお野菜が色々届きました!
今回はなんとすいかまで!!

どれも美味しくいただきました。
ごちそうさまです☆
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-08-17 11:25 |

取り寄せフルーツ色々。

6月~7月にかけて、ダンナくんがせっせとフルーツのお取り寄せをしていました。
なんでも日本に帰ってきたら1番したいことだったそうで…。

e0346427_17293484.jpg



e0346427_17293441.jpg



e0346427_17293571.jpg


e0346427_17293534.jpg


「お金かかってしょうがないやん!」と、一応かたちだけ忠告しながらも、ちゃっかり恩恵にあずかったのでありました。

フルーツ農家さん、美味しかったです!!
ごちそうさまでした☆



【追記】「追熟」って、難しいなー…(´・ω・`)<セッカチナモンデ…
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-07-31 12:58 |
DoCoMoで貯まったポイントでらでぃっしゅぼーや旬の果物セットに申し込みました。

e0346427_17293815.jpg


届きました♪

e0346427_17293825.jpg


中身をずらっと並べてみました♪♪

旬のフルーツがたーくさん!
中でも桃は、スーパーで見かけても買わずにじっと我慢していたので、入ってて、すっごく嬉しかったです。あと、プラムも食べるの楽しみ!!
パイナップルはアレルギーがあるので、私は食べることができないのですが、ダンナくんが食べたそうにしてたし、ちょうど手ごろな小ぶりサイズだったので、ぜひ食べてもらいたいと思います(‐^▽^‐)
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-07-19 12:48 |
6月末に、実家から採れたて野菜が届きました♪

e0346427_17294212.jpg


どれもフレッシュで美味しい!!
ほっぺた落っこちましたぁ(-^□^-)
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-07-03 09:08 |
いつもお買いものする早和果樹園から越冬完熟早生みかんがやってきましたー!
ダンナと2人、大盛り上がり!!

e0346427_17285899.jpg


わっしょい!わっしょい!!

そしてやっぱり、おいしーーー!!!(≧▽≦)


早和果樹園の楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/sowakajuen/
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-02-08 16:21 |

二郎いちご@神戸市北区

お友達から頂きました♪

e0346427_17284139.jpg


神戸市北区でとれる美味しいイチゴ、二郎いちごです。
ちなみに二郎は、「にろう」とよみます。


ほんっとに美味しかったぁ。。。
お金払うんで、毎年送ってもらいたいくらいです(笑)



神戸市観光園芸協会いちご狩りページ
http://www.kobe-kanko-engei.jp/farm.php?id=13
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-01-30 11:29 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母