タグ:ローソン ( 4 ) タグの人気記事

e0346427_17305476.jpg


ナチュラルローソンで購入。

変なもん使ってないお菓子で嬉しい。

大昔に手作りした抹茶クッキーと同じ系統の味がしました。

もちろんそれよりもずーっと美味しかったです。



コンビニお菓子って、成分表示を見ると「うー…」と思って棚に戻しちゃったりするんですが、ナチュラルローソンのお菓子は安心して買えます。

もっと家の近くにお店があればなぁ…

また、何か無理やり用事つくって、行くとしよう(笑)
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-07-02 10:00 |
e0346427_17304804.jpg


ナチュラルローソンで発見しました。

「砂糖無添加・カフェインフリー」
この言葉にひかれました。

飲んでみると、とにかくあっさりとした味わい。

ミルク・珈琲・甘さ。
そのいずれもがそれほど主張しない、とても飲みやすい飲み物でした。
(なんか、変な表現になってしまいましたが、美味しかったんですよー。笑)


くそー、コンビニって楽しいなぁ!!!
ちょこちょこ小銭使っちゃう!!!笑
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-06-28 10:00 |
もともと大好きですが、最近とにかく「抹茶」が気になる!!

e0346427_17304837.jpg


というわけで、お買い上げ♪


とにかく食感が特徴的なクッキーでした。
ホロホロサクサク!いや、サクサクホロホロ!!


抹茶の味わいも楽しめるご褒美クッキーでした♡
また買おう♪
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-06-27 10:00 |
e0346427_17303947.jpg



出先でナチュラル・ローソンに出くわすと、このお菓子をまとめ買いします。笑

ちょっとしょっぱいんですけどね…。
食べだすと止まらなくって、一気に食べちゃいます。
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-05-22 11:00 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母