タグ:ユニクロ ( 8 ) タグの人気記事

e0346427_17242531.jpg

お散歩がてら仙川へ。
UNIQLOをのぞいてきました。

「オンラインショップで見て、実物を見たいな。」
そう思ってたものを見に行ったのですが、
実物を見て、購入を見送ることに…(笑)

その後、Tシャツ棚で遊んでいたら、
北欧テキスタイルっぽいかわいいTシャツを発見!!

お買い上げしました(^^♪

買ってから、すでに何度か着用しているため、
ややくたっていますが、このくたり具合も、
ちょっといい「味」かな?
なんて、思っています。

この夏の、相棒!




ユニクロのオンラインショップを利用される際は、
ぜひポイントサイト経由でお買い物しましょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト【ハピタス】を経由すると、
ユニクロでのお買い物合計額の0.6%が還元されます。




[PR]
by kitami-kurashi | 2016-07-01 10:00 |
e0346427_16400156.jpg

買いました。

夏はこれ着て過ごさせようと思って購入したんですが、

娘、ぐんぐん成長中。

夏にぴったりで着れますように。。。

(いや、思う存分大きくなってくれたらええねんでー。)


商品ページ>http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/174520001


[PR]
by kitami-kurashi | 2016-05-15 10:00 | 妊娠・出産・育児

今年は暖冬と予報されていますが、12月に入って急に寒くなってきた。
さらに、現在妊娠6か月(23週)。
お腹が大きくなってきたし、でも、手持ちのマタニティパジャマでは寒さが防げない…
そもそも、ぱっと着れる部屋着がないなぁ…と思い、どっかにいいものないかしら?と思ってネット徘徊→ユニクロを見ていたら目についた商品でした。

値下げされているときに、試しに購入してみたところ、とっても着心地がいい!
この冬はこれで乗り切ろう!と心に決めて、さらに追加でブラックのロングワンピースも購入しました。
ちなみにサイズは臨月近くまで着たいので、XLを。
身長155センチ。
それほど背が高くない私ですが、それほどブカブカというわけでもなく、下にハイネックセーターなどを着て、ちょうどよいサイズ感で着ることができています。
ほんと、お腹出てきたなー。(これからまだまだ出るんですよねー。しみじみ。。)

近所にお買い物に行く時も、これにアウターをさっと羽織って出かけています。
何より軽い着心地がとてもいいです。



ユニクロネットショップでお買い物するならECナビ経由。
購入金額の4%がECナビポイントとして返還されます(^^♪
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





[PR]
by kitami-kurashi | 2015-12-03 09:34 |

今までユニクロといえば成城学園前駅から無料シャトルバスに乗って千歳船橋店に行ってたんですが、このたび初めて仙川店に行ってみたところ、こちらのお店のほうが私は気に入りました。

なぜなら、ほどよく小さくて、宝探し感覚でお店をウロウロゴソゴソすることができるから!

たまたまだったかもしれませんが、安売り棚の商品も充実してて、ゴソゴソし甲斐がありました。

また仙川に足を運ぶ理由が出来てしまった…。

春に子供が生まれたら、そんなこと言ってられないと思いますが、仙川自体がキッズフレンドリーな街なので、引っ越しがなければやっぱり仙川方面に出る機会が多くなるのかなぁ…?という予感。

e0346427_17060025.jpg


安売り棚で見付けたエクストラファインメリノドットクルーネックカーディガンに、その近くで屈んだ時に見付けたムーミンワッペンを付けて遊んでみました。

なかなかいい感じで北欧っぽくなったのではとひとり悦に入ってます♪




[PR]
by kitami-kurashi | 2015-11-28 16:36 |
e0346427_17303417.jpg


期間限定価格990円になっていたのを発見して購入。

トリコロールカラーがぱっと目をひくかわいさでした♡
しかもリサの動物たちが勢ぞろい~♡♡

これ、MEN'Sバッグなんですねぇ…。
マチもしっかりしているし、作りもお値段以上な感じがしたのでお買い上げです。
アンダー155㎝な私が持っても、それほど大きすぎず良い感じ。

店頭で購入しましたが、売れ残ってて意外でした。
かわいいし、おすすめです。
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-04-12 09:10 |

ユニクロでお買いもの

伊豆下田旅行記が続いていますが、先週末、ユニクロでお買い物したので、覚え書き。笑


写真を撮るのが面倒なので、ユニクロHPから買ったものの画像をお借りしますと…

e0346427_17300953.jpg


これと、

e0346427_17300990.jpg


これ。


下のものはメンズなのですが、Sサイズを試着してみるとぴったり、いい感じでした。

フローラルパギンスと合わせて着ようと思います♪
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-10-10 16:54 |
たまーに大好きなデザイナーとコラボしてくる、UT。

先週末、銀座まで足を運んで、

e0346427_17291030.jpg


このTシャツを捕獲wしてきました。
他にもリサ・ラーソンのTシャツはいくつかありましたが、どう考えても私が着こなすことができそうなのは、上のライオンのみでした。苦笑


で、ふと今朝、ユニクロのHPをのぞいてみたら、かっこよくて好きなインテリアデザイナー「JONATHAN ADLER(ジョナサン・アドラー)」とのコラボUTが登場しているじゃありませんかっ!!!


やっぱアドラー、かっこいいわ。欲しいものがいっぱい。

e0346427_17291063.jpg


e0346427_17291133.jpg



このノースリーブ2つは絶対買おうと思います。値下げはまだか?笑
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-04-14 13:08 |

ユニクロでお買いもの!

e0346427_17285640.jpg


5本指ソックスかいーの。


e0346427_17285687.jpg


お安くなってたので、ルームシューズかいーーの。

e0346427_17285662.jpg


これ絶対毛玉るだろーなと思いつつ、ニットワンピをかいーーの。
まだ綺麗なので、今のうちと思って、こんな感じで合わせて着てみました。
お尻まですっぽりであったかい◎
帰ってきたら、早速毛玉ってきてましたけどね。。(;´▽`A``
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-02-13 16:28 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母