タグ:デザート ( 4 ) タグの人気記事

e0346427_20454182.jpg


クリスマスのデザート♡

GOKANのシュトーレン
ルフルティエの洋梨のパルフェと3種のベリーババロア

洋梨のパルフェがすっごく美味しかったです!


[PR]
by kitami-kurashi | 2015-12-26 20:40 |
e0346427_12214252.jpg



成城石井で購入。

豆の塩気と、栗のもっさり感が、クリーミーなモーモーチャーチャーと相まって、なかなかの美味しさ。
最初は形を崩さぬようお行儀よく食べてたんですが、途中から、これは…と思って、ぐちゃぐちゃっとまぜまぜして食べました。笑
これが正解。うまーーー♡

値引きされてることからもわかる通り、賞味期限が近かったのだけれど、白玉ももちもちで美味しかったです。

とても食べごたえがあるので、しっかり食べたいおやつ時(または朝ごはん)におすすめ。



[PR]
by kitami-kurashi | 2015-11-18 12:15 |

桔梗信玄餅アイス

e0346427_17304820.jpg



成城石井で購入。

きな粉アイスがとっても美味しい!!

容量たっぷりで、餅もたくさん入っているので食べ応えもありました。


また買おう♪
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-06-26 10:00 |

モンブランパルフェ

成城石井で買ったモンブランパルフェ。

e0346427_17302039.jpg


味にうるさい旦那も納得の美味しさ!

ほろ苦いカラメルソースが効いてて、大人味!!
[PR]
by kitami-kurashi | 2014-11-07 22:10 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母