タグ:コーヒー ( 4 ) タグの人気記事

e0346427_16434942.jpg

サークルKサンクスで売られているこのドリップコーヒーが好きです。

なーんか美味しいんですよね♡







[PR]
by kitami-kurashi | 2016-07-10 10:00 |
e0346427_08463255.jpg

小田急祖師ヶ谷大蔵駅のそばにあるローキートーン珈琲店でコーヒー豆を買いました。

ここで買うコーヒーは、
今まで飲んでたコーヒーって何だったのかしら?
と思ってしまうくらい、香りと味わいが楽しめるものばかりです。

写真は5月の末に購入したもの
「~ブルンジ2015国内品評会入賞ロット~
ガラスコーヒーウォッシングステーション(ブルンジ キルンド 伝統ブルボン種)」
中深煎り

酸味と苦みのバランスが良く、ミルクを入れても美味しかった!






[PR]
by kitami-kurashi | 2016-06-15 10:00 |
e0346427_17304804.jpg


ナチュラルローソンで発見しました。

「砂糖無添加・カフェインフリー」
この言葉にひかれました。

飲んでみると、とにかくあっさりとした味わい。

ミルク・珈琲・甘さ。
そのいずれもがそれほど主張しない、とても飲みやすい飲み物でした。
(なんか、変な表現になってしまいましたが、美味しかったんですよー。笑)


くそー、コンビニって楽しいなぁ!!!
ちょこちょこ小銭使っちゃう!!!笑
[PR]
by kitami-kurashi | 2015-06-28 10:00 |
e0346427_17293061.jpg



アメリカでは、「カフェインレスコーヒーって美味しくないなぁ…」って感じだったのですが、これは美味しい!!私はコーヒー牛乳を小さい頃から朝飲んでいたため、そのくせが抜けず、コーヒーには問答無用で牛乳を入れてしまう人なのですが、牛乳をいれてもちゃんとコーヒーの風味が楽しめるし、いい感じです◎

お試しで、1パック(8個入り399円)だけ買ったんですが、もっと買えばよかったー。




商品のページ:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761163697

[PR]
by kitami-kurashi | 2014-06-10 09:03 |

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母