カテゴリ:所感・雑感( 1 )

まだ7月のあたまですが、8月が待ち遠しい今日この頃。

なぜなら8月は高校野球があるのはもちろんのこと、今年は4年に1度のオリンピック!
スポーツ観戦好きとしては、今からワクワクしているところです。

というわけで、

NHKのリオ五輪放送予定ページ

を眺めつつ、楽しんでいます。
(分かっていたこととはいえ、LIVE中継は夜中ばかりですね…)


民放各局の地上・BSを含めた放送日程は、7月上旬に正式決定されるということなので、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

だけど、どうしてもスポーツ中継はCMの入らないNHKを見てしまうのですが…。

今回はどんな感動的なシーンに出会えるでしょうか。

頑張れ!ニッポン!!








[PR]
by kitami-kurashi | 2016-07-04 10:00 | 所感・雑感

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母