人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿田彦珈琲仙川アトリエにてデカフェ・カプチーノを堪能@仙川

ウォーキングがてら、たまに来る仙川。
前から「入ってみたいなぁ…」と思ってた猿田彦珈琲についに入店。

デカフェメニューが豊富で、デカフェのカプチーノも飲めるとのこと♪
早速オーダー。

猿田彦珈琲仙川アトリエにてデカフェ・カプチーノを堪能@仙川_e0346427_17305310.jpg


やってきたカプチーノ。
しっかりとしたラテアート。
飲んでみると、しっかりとしたミルクフォーム。
飲みごたえあります!
美味しい♪

猿田彦珈琲仙川アトリエにてデカフェ・カプチーノを堪能@仙川_e0346427_17305333.jpg


少し飲んだ後も、崩れることの無いラテアートに感動。
思わず記念撮影しちゃいました。笑


また足を運びたいと思います。
ごちそうさまでした!(^O^)/
by kitami-kurashi | 2015-06-09 10:00 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母