人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!


我が家のGWの一大イベントとして、鈍行列車を乗り継いで、沼津&三島周辺をプラプラしてきました!

1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!_e0346427_17304619.jpg


しらすソフトクリームに慄いてみたり…笑
(勇気がでなかったので、食べていません…)

1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!_e0346427_17304696.jpg


かわいい(?)ポスターにほっこりしてみたり。


1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!_e0346427_17304608.jpg


美味しいお寿司を食べたり。


1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!_e0346427_17304659.jpg


桜エビ漁、真っただ中の由比まで足を延ばしてみたり。



1Day Trip♪沼津&三島に行ってきました!_e0346427_17304667.jpg


最後は美味しいうなぎに舌鼓をうって、食べて食べて食べまくった1日を過ごしてきました!!!

また個々のお出かけどころについては、記事にしていきたいと思います。




by kitami-kurashi | 2015-05-04 11:00 | おでかけ・イベント

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母