人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和栗や 冬のあんみつ@千駄木

もう桜も咲いて、散って行ったというのに、寒い寒い!!
例年の「花冷え」を超える寒さ&天気の悪さ!!!

「なんなんだ!まったく!!」と、空にぶーぶーー文句を言いながら、4月中旬に谷中銀座商店街へ。

和栗や 冬のあんみつ@千駄木_e0346427_17303076.jpg


お友達が「行ってみたい!」と教えてくれたお店へご一緒しました♡

本当に純粋に栗をなめらかにすると、こういう味がしそう!!という和栗餡を堪能。
美味しかったです。


もうちょっと暖かくなったら、ソフトクリームも食べてみたいなぁ!!!
by kitami-kurashi | 2015-04-21 11:18 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母