人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッカライ・ダンケ@千歳船橋

ベッカライ・ダンケ@千歳船橋_e0346427_17300020.jpg


千歳船橋の堀口珈琲のある通りをまっすぐ行った突き当りにあるお店。

ベッカライ・ダンケ@千歳船橋_e0346427_17300052.jpg


写真では伝わらないと思いますが、大きな菓子パンです。
これが175円とかだった気がする。

ベッカライ・ダンケ@千歳船橋_e0346427_17300011.jpg


ほうれん草とベーコンのエピ。
これも245円とか、そんなお値段でした。

安いー!!

近くにお住まいの方が、どんどんお店に入ってこられて、この街で愛されているパン屋さんなんだなぁ…と、ほっこり。
お味の方も、なんだか安心できる素朴な味わいでした。

また千歳船橋に立ち寄る機会があれば、のぞいてみたいお店です!
by kitami-kurashi | 2014-09-21 14:35 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母