人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷(オーダー:いちごのみ)@ひみつ堂

かき氷(オーダー:いちごのみ)@ひみつ堂_e0346427_17293814.jpg


あつーーくなってきましたね。

というわけで、谷中銀座商店街にあるかき氷のお店「ひみつ堂」さんに行ってきました!

お店についたら長蛇の列で、店員さんに「待ち時間1時間半以上です」と言われ、ひるみました(苦笑)が、お店に向かう電車の中で見た食べログの写真に美味しいものレーダーが激しく反応していたため、並びました!

オーダーは、私は「いちごのみ」で。
ダンナくんは、「河内晩柑のみ」で。


どっちもめちゃくちゃ美味しくて、「暑い中並んだ甲斐があったねぇ!!!」と、二人でしずかに大興奮でした。(静かだったのは食べるのに夢中だったので。笑)


もう今から、今度の週末にもまた行きたい…と、ウズウズしてしまう始末。
罪な美味しさだわぁ!!!


お店のHP:http://himitsudo.com/

各日のメニューはTwitterでチェック:https://twitter.com/himitsuno132
by kitami-kurashi | 2014-07-20 09:56 | 東京(食)

日々のよしなしごとをあれこれと。基本、食い意地がはってます。2016年3月に娘を出産しました。


by うぐいす母